matsuのプレコ奮闘記

めざせメガクラウンゼブラ!! キンペコ日記

--
--



08
04

最近こればっか(-。-)y-゜゜゜

暇を見ては昆虫採集に出掛けてるmastuです。

しかし、時期的に仕方ないと分かっていてもカブトしか採れません。

IMG_1139 (1)

虫かごの中は、うじゃうじゃカブトだらけ 笑。







さてさて、我が家のドラゴン♂×ドイツL-236♀の仔がだいぶ大きくなってきました。

サテライトの狭い部屋の中で育成中。
2015年8月3日 (22)

この石の裏にギュウギュウ詰めになっています。

2015年7月30日 (27)

石や流木を退けて撮影。

普段は餌や糞の確認しかしないのですが、思ってたよりは良い感じになってました。

折角なので、水槽の照明を少し当てて綺麗に撮影してみました。

2015年8月3日 (29)

色飛びしない仔も発見!!

♀親が変わるだけで、だいぶ変わりますね。

まだまだ平均3.5cmくらいですので、これからどうなるか分かりません。

2015年8月3日 (30)

黒ラインがスーパーインぺの質感に似てるような・・・

親はどちらもホワイト系なのに、イエロー系が出ちゃいますね。

ワイルド♀との仔よりは、ホワイト系が多いようです。



最近、iPhone6のカメラに頼りきり(*^^)v

