matsuのプレコ奮闘記

めざせメガクラウンゼブラ!! キンペコ日記

--
--



06
04

挑戦者求む!!

挑発的なタイトルになってしまいましたが、めっちゃ小心者なんです(・ω・`彡 )з



流木の裏から白い仔発見ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0140 (2)

ドイツやドラゴンさんの仔ではありません。

でも、狙った個体同士でとれたので素直に嬉しいですね!!

今後どのような変化するか全く読めませんが、このような事があるのでキンペコちゃんやめられません(笑)



さてタイトルの通り本題です。

DSC_0048-ss.jpg

金魚のフン♪♪

ではなく、キンペコちゃんの糞です(笑)

キンペコちゃんからビヨーンと伸びてるのをピンセットで回収しました。

長さ24cm!!

うまく回収できたら30cmを超えてたと思うので非常に残念。゚(゚´Д`゚)゚。

他人のキンペコ水槽をあまり見る機会がない私としては衝撃的でした!!

キンペコの30cm超えの糞を見てみたいなぁヽ(´▽`)/



